ピックアップ イベント

【春節】円谷プロ公認!舞台『ウルトラ伝説~希望の光』

  

中国で唯一!円谷プロ公認のウルトラマン舞台

春節期間中の 1月24、25日に宛平劇院にて上演!

最新の技術と演出により、次元と空間の壁を取り払います。臨場感あふれる、かつてない共感と感動をお見逃しなく!

予告編のビデオはこちら

舞台はウルトラマントリガーと人類が出会ってから10年後の世界

物語の舞台は、ウルトラマントリガーと人類が出会ってから10年後の世界。地球は今、遥か彼方の宇宙からやってきた謎の生命体「スフィア」の攻撃を受けている。

世界を守るためGUTS-SELECTは変化を遂げ、南米支部が結成される。日本支部と同じように、地球を愛し、守り、怪獣と戦い、ウルトラマントリガーとともに怪獣と戦い、平和を守る青年たち。

しかし、恐怖エネルギーを集めて回る謎の男によって、そのバランスは崩れていく。人の心を直接汚染するだけでなく、この宇宙にやってきたウルトラマンギンガウルトラマンビクトリーまでもが、光を奪われてしまったのだ。

光が奪われ、悪が占拠する世界となってしまった・・・・・・。

若い心は恐怖の猛攻に耐えられるか?

光の巨人たちは、本来の心を取り戻せるのか?

旧友カルミラの存在は、正義の力を支えるのか、それとも悪の陰謀を無限に拡大するのか?

ウルトラヒーローズが一番弱っているときに、が世界を守る責任を果たすのか。

超レアなウルトラヒーローがやってくる!

チケット購入はこちら

またはこちらをスキャン
開催日時1月24日(10:30/15:30/19:30)、25日 (10:30/15:30)
演出時間75分
チケット価格280/480/680/880元
言語中国語
場所宛平剧院
徐汇区中山南二路859号
チケットセンター021-64691383(9:00-20:00)

チケットの注意事項

冬場は屋外と室内の温度差が大きいので、気温に合わせた服装でおでかけください。

  1. 購入したチケットは払い戻しや交換不可です。
  2. チケットはお一人様1枚、子どもも正規チケットでの入場となります。
  3. 開演60分前より入場可能です。時間厳守でお願いいたします。時間に遅れた場合はスタッフの指示に従ってご入場ください。
  4. 入場後は、携帯電話などの通信機器の電源をお切りください。
  5. 写真、ビデオ、オーディオ撮影は禁止されています。
  6. 劇場内への飲食物の持ち込み、喫煙は禁止されています。
  7. 可燃物・爆発物の持ち込みは厳禁です。

チケットについて

  • チケット購入完了後、購入時の携帯電話にSMSでQRコードが送信されます。 有効なQRコードを入口で提示し、スキャン後に入場可能です。
  • 紙のチケットが必要な場合、公演当日の劇場入場後7日以内に劇場窓口で記念チケットのプリントが可能です。
  • SMSが届かない場合は、宛平チケットセンター:021-64691383(9:00-20:00)にご連絡いただければ、スタッフが再発行いたします。

防疫対策の注意事項

  1. 入場時にスタッフが体温測定し、37.3℃以下であれば、チケットのQRコード提示にて入場可能です。
  2. 風邪や発熱などの症状がある場合は、当初の計画を中止し、医師の診察を受けることをお勧めします。
  3. 宛平劇場内ではマスクを正しく着用し、1メートルの安全距離を保つことをお勧めします。
  4. 入場後はチケットの番号に従って着席し、席替えをしないでください。
  5. 気分が悪くなった場合は、速やかにスタッフにお知らせください。
  6. 上記内容が上海の最新の防疫要求と矛盾する場合、上海の最新の防疫要求要求を優先するものとします。

お役立ち記事

1

2020年には使えていた「境外人员住宿登记」のオンライン申告用リンクが、使用できない状態が続いていました。 実は2022年7月からリンクが更新され、WEBサイトや随申办でも使用できるようになっていたよ ...

2

先日2023年の上海ミシュランガイドが発表になりました!2023年のリストを下記にまとめました! 今回はミシュラン二つ星に1軒、ミシュラン一つ星に3軒が新しく追加されています。 ミシュラン三つ星★★★ ...

3

欲求の強さについてのアンケート A〜Eのグループごとにあてはまる項目に◯をつけて下さい。 どのグループが多いかをチェックしてみましょう! Aグループ 誰とも関わらずに一人で完結する作業より、グループで ...

4

目次 日本語での問合せや受診が可能な病院・クリニック 【黄浦区】 【静安区】 【徐匯区】 【長寧区】 【浦東新区】 日本語での問合せや受診が可能な歯科クリニック 【黄浦区】 【徐匯区】 【長寧区】 【 ...

5

12月8日、中国国務院より、2023年の祝日が発表されました。 2023年は中秋節と国慶節が繋がり、連続8日休暇になります。 元旦:2022年12月31日〜2023年1月2日の3日間 春節:1月21日 ...

6

上海は先々週あたりから、各地でブロック封鎖が行われています。弊社も先週からリモートワークが続いております。 ブロック封鎖の影響で出前配達員の人員不足に陥り、スーパーからの配達が軒並みキャンセルに…。 ...