Offcial SNS

食のチカラで子どもの夢を叶える

【無料】「才能強化体験」夏休みラスト2週間で子どもの才能をグンと引き出す

「才能強化体験」オンラインイベント

お問い合わせ内容欄に「才能強化体験」視聴希望と書いてご連絡下さい!

ZOOM無料体験お申し込み

超豪華✨今注目の6協会による合同イベント初開催!

夏休みラスト2週間で
子どもの才能をグンと引き出す

子どもたちの豊かな未来を実現するために活動を続ける6協会が、
お子さんたちの才能を引き出し高めるコツを、たった2時間でお伝えします♪

オンラインだから自宅から、移動中に参加OK!!
小さなお子さんがいらっしゃる方が同伴でご参加ください^^

基調講演

子どもの育ちに必要な6つの視点(09:00-09:30🇨🇳/10:00-10:30🇯🇵)

 心身ともに健やかで豊かな子どもを育てたい、というのは現在の保護者の希望ではないでしょうか。

一方で、どのようにすればそのような子どもを育てられるのか、私たちが学べる場所は多くありません。

ここでは、6つの視点を持つことでお子さんをバランス良い人格に育てていく、そのコツをお伝えいたします。

才能を引き出す6つのブース

お好きなブースをおまわりください(09:30-11:00🇨🇳/10:30-12:00🇯🇵)

ペアリド英語
ペアリーディング協会
代表理事 あべゆかこ

お子さんを、英語嫌いにしたくない。英語が好きに、得意になってほしい。でも、教える自信もない・・

そんなお悩みはありませんか?大丈夫、教えない英語Ⓡが解決します。親御さんが英語が苦手でも大丈夫。

家で英語を教えずに、お子さんが英語好きに、そして将来仕事で活躍するスーパー国際人になれる子育てメソッド3つをお伝えします。今日からはじめませんか?

子どもの身長伸び伸び
パーソナルトレーニング協会
代表理事 阿知波さおり

身長には牛乳じゃないってホント!?遺伝は25%!?
成長痛は伸びてない証拠だなんて!!
偏食が3日で治る子もいるってウソでしょ!?

身長が伸びるサプリにも頼らなくても良くなる、身長が伸びる生活とは!?
身長の伸ばし方の常識をひっくり返したセミナーを開催!!

3300円相当の伸びトレ診断&無料カウンセリングをプレゼント!!

おうちリトミック
教育アカデミー
代表 飯村ゆりこ

習い事やおうち教材一切なし! ママと歌って遊ぶだけで、3歳児のIQ東大生超えの実績のあり! 海外メディアからも大注目の、ハワイ生まれの楽器「ウクレレ」を使った『情操教育』を 1日10分おうちで簡単に取り入れてみませんか?

✅子どもとの関わり方に悩んでいる
✅今どんな力を伸ばしてあげたらいいのか分からない
✅心のゆとりを持って子育てがしたい

そんな10歳頃までのお子さんをお持ちのママに、知っていただきたい内容です♪

食べるトレーニングキッズ
アカデミー協会
代表理事 内田彩子

✅子どもの才能開花に興味がある
✅外食が好き!
✅免疫力を高めたい
✅料理はあまり得意じゃない・・
✅アレルギーがある

子どもの食事、何となく大事な気はするけれど、結局何を食べさせたらいいんだろう? 世の中の食情報、色んなことが言われるけれど一体どれが正しいの??

答えは…お子さんにあり! 簡単にできる体質1分チェックで紐解きます。

たった2週間、しかも簡単時短の調理法で子どもの能力をぐんぐん伸ばす方法をお伝えします。

レシピセラピスト協会
代表 松井延子

「ママと子どものの自己肯定感ごはん」とは、ママが家族の健康を守るためのこれまでになかった新しい食のメソッド。

✅食事中、イライラ、ガミガミしてしまう
✅子どもの残りものばかり食べている
✅子どもの食べない、偏食などの悩みがある
✅自己肯定感が低めで、自信がない
✅ごはんづくりも、子育ても楽しくない
といったお悩みの方におすすめです。

子どもの自己肯定感を上げるなら、ママの笑顔と食卓からはじめましょう。

ブースでは「3分でできるスイーツづくり 」をデモンストレーション(特典レシピあり)。
イライラ、ガミガミ解消の食のワークもやります!

おうち受験コーチング
代表 鈴木詩織

9つのタイプごとの、やる気にさせる声がけで、お子さんの長所を引き出し、才能を開花させます。
 各タイプごとの向いているお仕事もご紹介♪
 【無料診断つき】
 第1部:9:30〜10:10🇨🇳/10:30〜11:10🇯🇵
 🌟やる気にさせる声がけが分かる!
 ワンポイント声がけ講座

 第2部:10:15〜11:00🇨🇳/11:15〜12:00🇯🇵
 🌟9タイプ別 強みと弱み
 才能が開花するポイント講座

「才能強化体験」オンラインイベント

お問い合わせ内容欄に「才能強化体験」視聴希望と書いてご連絡下さい!

ZOOM無料体験お申し込み

申込者全員プレゼント

一般社団法人Global Kids' Mom様

一般社団法人マザーズブルーミングコミュニケーション様から

素敵なプレゼントが届きます!お楽しみに♪

開催情報

会場オンライン会議室(ZOOM)
開催日時2022年8月21日(日)9:00-11:00🇨🇳/10:00-12:00🇯🇵
お申し込み方法下記のお申し込みボタンより、必要事項をご入力後、送信してください。
注意事項必ず大人の方がご参加ください。お子さん連れでのご参加もOKです。顔出しは必須ではありません。

「才能強化体験」オンラインイベント

お問い合わせ内容欄に「才能強化体験」視聴希望と書いてご連絡下さい!

ZOOM無料体験お申し込み

-食のチカラで子どもの夢を叶える
-

  • この記事を書いた人
  • 記事一覧

内田 彩子

食べるトレーニングキッズアカデミー協会(食べトレ)代表理事。
グレーゾーンの子どもの子育てで悩み、コーチング、母学、モンテッソーリほか数々の教育法、心理学を学び、最後に食べトレに出会う。食事を整えると身体のみならずメンタルまで大いに影響があることに衝撃を受け、シニア、講師育成マスターインストラクターを経て、現在に至る。 中3男子と受験生小6女子一男一女の母。