Offcial SNS

イベント ピックアップ

今週末はJAYの過去コンサートのストリーミング配信を楽しもう!

2022年5月18日

常にコンサートチケット入手困難で有名なJAYの過去のコンサートがオンラインで復活!

中国語圏で多大な人気を博すJAY(周杰倫)の過去コンサートのストリーミング配信が今週末行われます!

しかも金曜日と土曜日の2DAYS!今のうちに予約して準備しておきましょう!

5月20日は2013年「魔天伦」ツアー 20:00~

5月20日は2013年に開催されたコンサートツアー「魔天伦」をストリーミング配信!

2013年の「魔天伦」ツアーは時代と時空を超えた、JAYの12年間の音楽と当時の先端技術と演劇要素などを兼ね備えた内容。

3Dマッピングを使用したマジックのような空間や4Dの舞台視覚効果などのテクノロジーを駆使し、没入感のある幻想的ない空間を演出しています。

5月21日は2019年「地表最強」ツアー 20:00~

5月21日は2019年のに開催されたコンサートツアー「地表最強」をストリーミング配信!

2019年の「地表最強」ツアーは、JAYが宇宙飛行士に化して音楽の時空を駆け巡り、音楽会・コンサート・演劇の要素を結合した内容。

高度なテクノロジーを駆使し、宇宙空間から深海世界まで様々な世界を演出しています。

参加方法

QQ音楽、酷狗音乐、酷我音乐、全民K歌のアプリがインストールされている場合は、WechatでこちらのQRコードをスキャンし、表示される画面で「QQ音楽、酷狗音乐、酷我音乐、全民K歌」のいずれかを選択して予約。

QQ音楽、酷狗音乐、酷我音乐、全民K歌のアプリがインストールされていない場合は、Wechatでこちらのコードをスキャンし、表示されるミニアプリ画面で「周杰伦 魔天伦2013」「周杰伦 地表最强2019」のいずれかを選択して予約。

-イベント, ピックアップ
-

  • この記事を書いた人
  • 記事一覧