Offcial SNS

セミナー ピックアップ

11/17(金)コンシェルジュ上海主催の「つながるビジネス会」が開催!

今年で28周年を迎える、フリーマガジンのコンシェルジュ上海が主催するビジネスイベント「つながるビジネス会」が2023年11月17日(金)にグランドメルキュール虹橋上海にて開催される。

3つの業界から講師を招き「DX最新事例」「中国人事」「中国越境EC」についてのセミナーが予定されている。セミナーのあとには、名刺交換や交流の時間が設けられており、ぜひ今後のビジネス拡大に活用していただきたい。

セミナー内容

KDDI上海 副総経理 守岡純治 氏

デジタルで勝つ!エンタープライズ企業のDX最前線

2022年の中国デジタル経済規模はGDP全体の約41.5%、50兆元に達しております。企業においても多くのDX成功事例が生まれており、本セッションでは、工場・オフィスDX、最近話題の生成AIなど最新事例をご紹介いたします。

上海マイツ 経営企画室 室長 有泉克敏 氏

中国従業員の定着率をあげる為にやるべきこと(人事制度編)

中国では日本と違い、仕事に対する価値観も違ってきます。その結果、「すぐに辞めてしまう」という話になってしまいがちです。実際にどうなのか?企業としては何をしておいた方が良いのか?を解説させていただきます。

KEMBO 総経理 中原賢一 氏

中国越境EC最新情報

中国で越境ECを開始するための全般的な内容から、中国でECを運用する上でのポイントや最新トレンドを中国デジタルマーケティング歴15年の経験からお話しします。

日時2023年11月17日(金) 16:30 (受付開始15:45~)
セミナー時間16:45〜18:30
ディナー&交流会18:45~
参加費300元(食事代含、領収書発行可能)
参加申込締切11月13日(月)※先着150名
お問合せshanghai@ccgmail.jp
その他1社2名までのご参加とさせていただきます。
キャンセルポリシー:2023年11月13日(月)以降のキャンセルにつきましては、参加費全額を徴収させていただきます。
参加費は、当日会場にて微信、支付宝、現金のいずれかでお支払いください。
領収書をご希望の方は、会社名(法人名)と税金番号をご記入ください。後日メールにて領収書を送付します。

お申し込みはこちらから

お申し込みはこちらのQRコードをスキャン

-セミナー, ピックアップ

  • この記事を書いた人
  • 記事一覧