Offcial SNS

売ります・あげます 上海市内

企業管理コンサルティング会社(外資)を有志の方に譲渡

会社・団体名 上海インプルーブ企業管理コンサルティング
住所
URL
電話番号
連絡担当者
E-mail sh-mike0702@tnb.bbiq.jp
Wechat

当方が上海駐在していた2016年8月に起業しました”企業管理コンサルティング会社(外資)”を有志の方に譲渡したいと思います。

同社の概要を簡単に説明しますと、上海現地商社でアパレル製品製造をする縫製工場へ出張しながら技術指導・品質管理・生産管理・5S管理・生産性向上などで工場指導を実施しておりました。

ちょうど60歳を迎えるにあたり就労許可証&就業ビザの更新を容易にする為に外資で起業したコンサルティング会社になります。

よって、その後は客先の会社と当方のコンサルティング会社で業務委託契約を結び対価を頂くといったビジネスモデルになります。

会社運営に必要な税務処理・財務処理・決算処理は上海専門業者へ委託しまして、これまで大きな問題無く維持出来ております。

現在は山東省青島市の郊外へ駐在しながら即墨区の中国企業と契約を結んでおりますが、年齢等も含め当方を取り巻く環境が変化してきましたので同社を有志の方に譲渡したいと思い投稿する次第です。

ご興味のある方は連絡をお願いします。