Body&Soul 健康美容

感染予防対策もバッチリ! 黄浦と虹梅路の両クリニックとも診察再開!

  -, ,

BODY&SOUL メディカルクリニック共に診察再開

黄浦クリニック、虹梅クリニック共に診察再開しています。

両クリニック共、感染症対策をしっかりしていますので、隔離期間中に気にな った身体の心配事などの相談に、安心してお越しください。

❶感染症対策バッチリ!

クリニックは衛生局の指導管理の元、しっかりとした感染予防対策をしているので、安心 してご来院いただけます。クリニック内で働くドクターやスタッフもほぼ毎日のように PCR 検査をして陰性が証明されているので安心です。

❷完全予約制なので混み合いません

完全予約制で、クリニックのロビーが混み合うことがありません。ソーシャルディスタン スも万全です。

❸夜 20 時まで、土曜日も診察可能

夜 20 時まで、土曜日も診察治療が可能なので、働く方もご来院に便利です。

❹オンライン診察も可能

どうしてもご来院が難しい場合は、Wechat でのビデオ診察相談も可能です! 小さな子供がいるためなかなか出かけられない、やっぱり感染症が怖いという方、万が一 また、隔離になっても安心してオンラインで診察相談ができますよ!

お申し込みフォームはこちら
http://pr.shanghai-zine.com/bodyandsoul/?p=95
相談内容の欄に「オンライン診察希望」とご記入ください。

❺マシュー先生の予約も取りやすい

人気の鍼治療やスポーツ医学専門理学療法、そして予約の取りにくかったマシュー先生のオス テオパシー治療も、今ならご希望時間がお取りできます。
オステオパシー治療って?

詳しくはこちら ≫

❻婦人科専門医の予約も取りやすい

人気の婦人科専門の先生の予約も、今なら予約が取りやすい状況です。

今のうちに、気になる女性特有の症状や不妊治療についてなど、お気軽にご相談ください。

診察は日本人医師の古川先生・芦田先生をはじめ、各科のスペシャリストがそろっています。

感染症対策をしっかりしている当院で、安心して診察、相談をお受けください。

何か不安なことがあればオンライン相談も行っているので、あわせてご利用ください。

お問合せをお待ちしています。

診察予約はこちら

なんでも相談はこちら

★保険についてのご質問や、どの先生に診てもらえばいいどの?漢方薬は苦い の?など、なんでもご質問ください!

保険や漢方についてよくある質問はこちら

★公式Wechat新規フォロワー限定“とくとく”チケット

今すぐフォロー

  • この記事を書いた人
  • 記事一覧

日本人医師在籍中医専門クリニックBODY&SOUL

BODY&SOULメディカルクリニックは、中国で唯一の外国人専用の中医専門のクリニックです。医療スタッフは専門性の高い各科の中国人医師をはじめ、経験豊かな日本人中医師と欧米人中医師とセラピストから構成されています。各科のカンファレンスを通じ、あらゆるアプローチから患者様の病気のケアを行っています。

お役立ち記事

1

2020年には使えていた「境外人员住宿登记」のオンライン申告用リンクが、使用できない状態が続いていました。 実は2022年7月からリンクが更新され、WEBサイトや随申办でも使用できるようになっていたよ ...

2

先日2023年の上海ミシュランガイドが発表になりました!2023年のリストを下記にまとめました! 今回はミシュラン二つ星に1軒、ミシュラン一つ星に3軒が新しく追加されています。 ミシュラン三つ星★★★ ...

3

欲求の強さについてのアンケート A〜Eのグループごとにあてはまる項目に◯をつけて下さい。 どのグループが多いかをチェックしてみましょう! Aグループ 誰とも関わらずに一人で完結する作業より、グループで ...

4

目次 日本語での問合せや受診が可能な病院・クリニック 【黄浦区】 【静安区】 【徐匯区】 【長寧区】 【浦東新区】 日本語での問合せや受診が可能な歯科クリニック 【黄浦区】 【徐匯区】 【長寧区】 【 ...

5

12月8日、中国国務院より、2023年の祝日が発表されました。 2023年は中秋節と国慶節が繋がり、連続8日休暇になります。 元旦:2022年12月31日〜2023年1月2日の3日間 春節:1月21日 ...

6

上海は先々週あたりから、各地でブロック封鎖が行われています。弊社も先週からリモートワークが続いております。 ブロック封鎖の影響で出前配達員の人員不足に陥り、スーパーからの配達が軒並みキャンセルに…。 ...