Offcial SNS

ピックアップ

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』11月18日より中国にて上映

日本では2022年4月上映だった『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』が11月18日より中国にて上映開始となります。

劇場版シリーズ25作目となる最新作『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』は、ゲスト声優に声優初挑戦となる元乃木坂46の白石麻衣さんを迎え、今作のキーパーソンの謎のロシア人部隊を束ねるクールなリーダー役を演じます。

舞台はハロウィンで賑わう渋谷。渋谷で開かれた佐藤刑事の結婚式場で、暴漢乱入事件が発生、同時に過去に起きた連続爆破事件の犯人が脱獄する。その人物を探し出すために公安警察の降谷が動くが、何者かによって首輪の爆弾を装着される。その爆弾を解除するためコナンが謎を解いていくというストーリになっています。

11月はその他にも外国映画が次々に公開となり、『ハンクの肉球大作戦』『フォール/THE FALL』『ライズ・オブ・ミュータント・タートルズ』『イリュージョン』『ザリガニの鳴くところ』の上映が予定されています。

中国で日本映画が見れる数少ないチャンスですので、映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?

映画のチケットは「大众点评」などで購入可能です。

引用元:上海UME影城 本周新片 l 《名侦探柯南:万圣节的新娘》《坠落》《忍者神龟:崛起》等预售已开

-ピックアップ
-

  • この記事を書いた人
  • 記事一覧